Pocket

【スポンサーリンク】

2022年10月4日 松戸駅東口徒歩6分のところに

洋食レストラン 創彩洋食 ルパン(Lu pan)がオープンしました。

もちろんランチ営業もあります。

とてもおいしい洋食ランチがいただけるとの情報を得たので

松戸駅から歩いて行ってきました!

松戸駅徒歩6分 創彩洋食 ルパン(Lu pan)を初訪問! 国産和牛100%ハンバーグランチを注文する!

 

創彩洋食 ルパン(Lu pan)に到着したのは、12:05頃です。

テーブル席は満席でしたが、一人でしたので 幸いにも

カウンター席にすぐ案内していただけました。

 

創彩洋食 ルパン(Lu pan)は入ってすぐ手前がテーブル席、

奥がカウンター席になっています。

 

カウンター席のテーブルにランチメニューがおいてありました。

 

<ランチメニュー>

  • 国産和牛100%ハンバーグ  180g          1,400円(税込)
        デミグラスソース
         サラダ・カップスープ・パン又はライス付き
  • Lupanカレーライス(ビーフ)          1,300円
         サラダ・カップスープ付き
  • 週替わりパスタ                  1,200円
          サラダ・カップスープ付き
  • 月替わりライスボール                1,100円
        サラダ・カップスープ付き
  • 大人のお子様ランチ(ワンプレート)    1,890円
        ハンバーグ・エビフライ・ナポリタン・目玉焼き
         ライス・サラダ・カップスープ付き

◆ ソフトドリンク  各種     (+200円)

◆ デザート 

   アイス・シャーベット      350円

◆ソフトドリンク・デザートのセット  500円

 

ランチは、ハンバーグ・カレー・パスタ・ライスボール・大人のお子様ランチ

の5択ですね。

一番価格が安い月替りのライスボールや、逆に一番高価だけど豪華な

大人のお子様ランチにも魅力を感じましたが、

今回は初回訪問なので、国産和牛という文字にひかれ、

一番メインと思われる

国産和牛100%ハンバーグ  180g     (パンを選択)と

食後にホットコーヒー  を注文しました。

 

卓上のカトラリーにはお箸も含まれていました。

助かります。

 

 

創彩洋食 ルパン(Lu pan)にて国産和牛ハンバーグランチとホットコーヒーをおいしくいただく!

約8分で、セットのサラダスープが届きました。

 

 

グリーンサラダにドレッシングがかかっていました。

 

 

スープを飲む前の写真を忘れました。

半分ほどいただいたあとのスープです。

 

単なるコンソメスープというのではなく、野菜等のうまみたっぷりの

深い味わいのとてもおいしいカップスープでした。

 

それからさらに8分後にメインが届きました。

国産和牛100%ハンバーグ  180g  と パンです。

 

 

サラダもお仲間に入れてみます。スープは飲みかけなので除外です。

 

 

ハンバーグは直径はそこそこですが、高さがあり

ボリュームがあります。これが180 gのハンバーグですね。

ドミグラスソースがたっぷりかかり、よい色をしてとてもおいしそうです。

 

 

ハンバーグは迫力がありますよ。

 

 

パンはフランスパンと丸パンでした。

 

 

ドミグラスソースがたっぷりです。

 

 

付け合せのお野菜はクレソン、ポテトフライ、人参、さやえんどうでした。

色合いもきれいです。

 

 

早速ハンバーグをいただきますね。

ナイフでカットしてみると・・・

【スポンサーリンク】

分厚いハンバーグの中身は和牛のお肉がぎっしり!

カットすると肉汁もあふれてきました。

色合いもほんのりピンク色でとてもきれいです。

早速一切れ口に入れると、挽肉は粒が大きめでツブツブ感があり、

とても存在感があります。

食感がよく、とてもジューシーで肉の旨味がたっぷりです。

混ぜものなしの国産和牛100%の充実感でした。

肉汁もたっぷりですし、ドミグラスソースの味付けもとてもおいしいです。

国産和牛100%のハンバーグのうまさを堪能しました。

 

ポテトもいただきます。

 

 

人参もおいしかったです。

 

 

サラダは、サニーレタスやベビーリーフ等ですね。

酸味が効いたドレッシングがここちよく、

さっぱりとおいしくいただけました。

 

 

ハンバーグはやはり和牛の充実感がすごかったです。

 

 

お肉のツブが大きいですよね。

 

 

丸パンはあたためてありソフトでおいしかったです。

 

 

国産和牛100%ハンバーグランチを完食いたしました。

国産和牛のお肉もドミグラスソースもとてもおいしく

180 gというボリュームを堪能しました。

 

食後のホットコーヒーです。

 

 

ホットコーヒーはレストランのコーヒーとしては高水準でした。

苦味、酸味のバランスがとれ、深い味わいのおいしいコーヒーでした。

おかわりしたくなりました。

 

 

創彩洋食 ルパン(Lu pan)のディナーメニュー

ディナーメニューも店頭においてありましたのでご紹介します。

 

前菜

新鮮なマグロ等がおすすめとのことでした。

 

サラダ、魚料理、肉料理

肉料理だけでなく、魚料理も大変魅力的です。

 

 

デザート

 

 

ワイン

 

ドリンク

 

ディナーメニューには、鮮魚をはじめ、とてもおいしそうなお料理が

そろっているので、ディナーにもいずれ訪問したいと思いました。

 

創彩洋食 ルパン(Lu pan)のまとめ

松戸駅東口徒歩6分なので、駅前ではありませんが

十分徒歩圏内で便利なロケーションです。

洋食として定番のお料理がランチに揃っています。

今回いただいた国産和牛100%のハンバーグランチは

和牛というだけにランチとしてはボリュームもあり

とてもおいしいハンバーグでした。

コーヒーもおいしかったです。

コスト的にはハンバーグランチのお値段は安くはないので、

月替りライスボールならお手頃かと思いました。

お店の方はみなさんとても感じがよく、細やかなサービスを

受けられました。

次回はボリュームたっぷりの、大人のお子様ランチをいただいてみたいです。

 

◆ ブログランキングに登録しています。 ◆

 

今回の記事が少しでもお役に立てましたら、
こちらの「ブログランキング」を2つ クリックしていただけますと、
とても嬉しいです。

 


ランチブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 

いただいたクリックを元気の素として、また新しいお店を
どんどん開拓・訪問いたします♪♪

 

創彩洋食 ルパン(Lu pan)

● 住所:千葉県松戸市松戸1117-8

●電話:047-711-5514

● 営業時間:

11:30~14:30

17:30~22:00

● 定休日:未定

【スポンサーリンク】