Pocket

【スポンサーリンク】

2022年10月10日 松戸駅東口徒歩1分のラーメン店

らぁめん一撃内にカラフル餃子専門店 松戸餃子 PARI-MOCHI が

オープンしました!

PARI-MOCHIが10月にオープンするという情報は得ていたのですが、

何日かはわからず。 松戸で用事があり帰りに店の前を通ったときに

偶然にも開店日に遭遇したのでした。

早速カラフル餃子をイートインさせていただきました!

松戸駅徒歩1分 松戸餃子 PARI-MOCHI(らぁめん一撃内)を初訪問! カラフル餃子を注文する!

松戸で用事を済ませてから帰るときに、なんとなく松戸ステーションビル

を通りました。

そうしたら偶然にも 松戸餃子 PARI-MOCHI の開店日にぶつかったのです!

 

店の前を通ったら、このお花がが目立っていて、よく見たら、

10月10日開店となっているではありませんか。とてもラッキーでした。

 

 

松戸餃子 PARI-MOCHIはらぁめん一撃 内にあります。

松戸餃子 PARI-MOCHI の提灯も飾ってありましたよ! 

 

到着したのは13時頃です。

お店の入口には、10月10日オープンと書かれた、チラシもありました!

 

 入店すると カラフル餃子はテイクアウトですか?

食べていきますか? と聞かれたので

「食べていきます!」と元気にこたえました。

 

らぁめん一撃は食券制なので、券売機で食券を買いますね。

 

 

券売機にもカラフル餃子の案内がありました。

 

 

パリモチ餃子のボタンは券売機の一番下です。

パリモチ餃子 600円の食券を買いました。

 

 

カウンター席に着席し、餃子のできあがりを待ちます。

 

 

松戸餃子 PARI-MOCHIのチラシです。

 

 

カラフル餃子は4色です。

赤:キムチ、黄:カレー、白:定番、緑:シソ となっています。

カラフル餃子は店内でイートインができますし、

冷凍品をテイクアウトできます。

ネット通販にも対応していますね。(LINEから注文)

 

松戸餃子 PARI-MOCHI(らぁめん一撃内)にて、カラフル餃子をおいしくいただく!

 

食券を渡してから、約10分後にカラフル餃子(パリモチ餃子)

届きました!

お店のチラシのイラストほど、餃子のカラーが濃くはないですね。

真っ赤とか真っ黄ではなく、普通の餃子カラーでした。

しいていえば緑(シソ)の色が少し目立っていました。

 

カラフル餃子は6個です。

白が3個、赤、黄、緑が各1個となっています。

下記の写真のお皿の右から、白、黄、赤、白、緑、白の順番です。

 

 

卓上の餃子用の調味料です。

左からラー油、醤油、酢 です。

赤(キムチ)と黄(カレー)は濃い味がついているので

調味料を使うにしてもお酢だけがよいとのことです。

 

早速いただきますね。

まず3個ある白(定番)から。

 

 

です。最初は何もつけずにいただきました。

 

 

餃子のサイズはまあまあ大きめ。

ほどよい焦げ目がついてパリっとしていますが、皮はもちもちでうまいです。

皮は特注だそうです。納得。

餃子 白の具は定番の豚肉とニラで、定番の餃子らしい味付けで

とてもジューシーで定番らしいおいしさでした。

 

次は赤(キムチ)をいただきます。

 

キムチ色をしていますね。

【スポンサーリンク】

 

 

きれいなオレンジ色です。

 

 

餃子の中身はこんなかんじでした。

 

豚肉とキムチ入りの餃子で、さすがにピリッと辛いです。

味が濃いので、タレは必要ありません。そのままいただいておいしいです。

辛いもの好きの方にはぴったりで、お酒にも合う味でした。

辛さがくせになるおいしさでした。辛いもの大好きです。

 

お次は黄(カレー) をいただきましょう。

 

餃子は濃い黄色ではありませんが、黄色がかった色をしています。

 

 

こんがりおいしそうに焼けています。

具がぎっしり詰まっています。

 

 

いただいてみると、これは・・・・

カレー以外の何物でもないです。カレーです。カレーです。

人参の切り方も千切りではなくカレーらしくカットしてあるそうです。

豚ひき肉も粗目で食感もよく存在感がありました。

 

餃子の黄は、スパイスが効いたおいしいカレーをいただいたなあ、

という満足感がありました。

こちらもタレは必要ありませんね。

 

 

次にまた白の2個目をいただいたあと、緑(シソ)をいただきます。

シソは刻んで入れてあるのではなく、餡をまるごとシソで巻いて

餃子の皮で包んであります。

 

 

これもおいしそうな焦げ目がついていますね。

 

 

皮の中央を割ってみたら、巻いてあるシソが見えました。

 

 

シソを割ってみると、餡がみえます。

 

緑(シソ)もとてもジューシーで、シソだけにさっぱりとした

風味がたっぷりの味わいでした。タレにつけてもおいしかったです。

 

最後の白もいただきます。

 

 

餡がジューシーでたまらなかったです。

 

 

松戸餃子 PARI-MOCHIのまとめ

松戸駅東口徒歩1分なので、アクセスは大変便利です。

カラフル餃子は4色。赤(キムチ)はピリ辛、黄(カレー)はスパイスが

効いたカレーそのものでした。赤と黄は味が濃い目です。

緑(シソ)はシソの風味たっぷりでさっぱりとした味わいです。

白(定番)は定番らしいおいしさでした。

4色とも豚肉と野菜のうまみが調和しとてもジューシーでおいしく、

その中でどれが一番好きかと言われると困り、甲乙つけがたいですね。

 

餃子のサイズはこころもち大きめですが、6個で600円というのは

少し高めに感じました。1個100円相当ですね。

お店の方は大変感じがよくサービスがよかったです。

次回はテイクアウトして家でいただきたいです。

 

◆ ブログランキングに登録しています。 ◆

 

今回の記事が少しでもお役に立てましたら、
こちらの「ブログランキング」を2つ クリックしていただけますと、
とても嬉しいです。

 


ランチブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 

いただいたクリックを元気の素として、また新しいお店を
どんどん開拓・訪問いたします♪♪

 

松戸餃子 PARI-MOCHI (らぁめん 一撃内)

● 住所:千葉県松戸市松戸1228-1 松戸ステーションビル 102号

●電話:047-366-6213

● 営業時間:

 11:30~14:30

 18:00~23:00

● 定休日:日曜日

● 駐車場:無 

【スポンサーリンク】