Pocket

【スポンサーリンク】

2023年1月27日 セブンパークアリオ柏の1階に

ハートブレッドアンティーク セブンパークアリオ 柏店がオープンしました!

マジカルチョコリング等が人気で、ねこねこ食パンも扱っている

おいしいパンのお店です。

同店のモラージュ柏店で、ねこねこ食パンを買ったことがあります。

今回は人気のマジカルチョコリングなどを買いに、行ってまいりました!

 

セブンパークアリオ柏店のハートブレッドアンティーク セブンパークアリオ 柏店を初訪問!人気No.1のマジカルチョコリングと惣菜パン人気No.1ののび~るとろりんチーズフランスを購入する!

 

ハートブレッドアンティーク セブンパークアリオ 柏店は、

セブンパークアリオ 柏店の1階にあります。

 

 

店内の棚には焼き立てのおいしそうなパンがずらりと並んでいました。

 

まずガラスケースの棚の順番にみていきましょう。

惣菜パン人気No.1  の、のび~るとろりん チーズフランス 529円

です。Sサイズ 360円 もありました。

 

初訪問ですし、人気No.1なので、早速 1個トレーに取りました。

のび~るとろりん チーズフランス 529円  1個です。

 

次の棚は 

アンティーク 人気No.1 のマジカルチョコリング (M)  594です。  

Sサイズもあります。

人気No.1なので、こちらも購入します。

マジカルチョコリング ホール (Mサイズ)  594円

1個です。

 

チョコリングには高級バージョンもありました。

ぜっぴん!! チョコリング (ホール)820円 です。

 

ぜっぴん!! チョコリングの説明には

たまごとフランス産発酵バターで奥深い味わいに。

クーベルチョコとくるみ入り!!」と書いてあります。

高級食材使用でおいしそうですね。ちょっと値がはるので

今回は購入しませんでした。

 

他のパンも次々に見ていきましょう。

 

塩バターメロンパン 460円

 

塩パン 100円

 

あの頃のカレーパン 200円

 

しましま 190円

チーズ in バウム  380円

 

 

ロングウインナー  440円

 

 

バゲットアンティーク 200円

 

ぜっぴん!! クロワッサン 120円

(フランス産発酵バター使用)

 

チーズピザ -トマト-      360円

チーズピザ - ベーコン-      360円

塩ピザ  240円

バターメロンパン  170円

 

クリームチーズフランス  200円

フランクロール 190円

 

柚子 de フランク  360円

ジャイアントフランク 360円

パリパリぶたまん  270円

ベーコンポテトパイ  230円

焼きチーズカレー  230円

蓮根しめじ  190円

 

 

粒あんぱん  180円

 

 

ベーコンエピ  220円

明太フランス  340円

 

 

パン オ マドレーヌ   230円

ベイビーリング   190円

チョコパイ 210円

 

アップルパイ  210円

マロンパイ  230円

あんギッフェリ  280円

レモンチーズクリームパイ 210円

 

冷蔵の商品もありました。

とろとろプリン 180円

カスタードホイップコロネ  230円

アウトレット練乳ロール   430円

 

 

ガラスケース以外にもパンやお菓子がたくさん並んでいました。

主な商品をご紹介しますね。

 

ねこねこ食パン -三毛猫-  1枚 220円

【スポンサーリンク】

 

 

ねこねこ食パン [プレーン]      585円

 

焼き菓子 人気No.1   世にもおいしい 割れチョコブラウニー  390

 

 

チョコかけすぎちゃったラスク -いちご-   130円

チョコかけすぎちゃったラスク -ブラック-   130円

 

 

ぞっこん食パン   290円

チョコリングラスク  430円

 

 

 

魔法のチョコパイリング  250円

 

店内には焼きたてのパンもそのほかの商品もとても豊富に並び

どれもとてもおいしそうでした。

マジカルチョコリングが人気No.1というだけに、お菓子もチョコリングや

チョコブラウニー等、チョコレート関係のものが多かったです。

ねこねこ食パンもこちらで買えるのがうれしいです。

 

以下2個を購入して家に持ち帰りました。

マジカルチョコリング ホール (Mサイズ)  594円

のび~るとろりん チーズフランス 529円

ハートブレッドアンティーク セブンパークアリオ 柏店で購入したマジカルチョコリングとのび~るとろりん チーズフランスをおいしくいただく!

早速家でいただきますね。

マジカルチョコリングをいただく

マジカルチョコリング ホール (Mサイズ) 

です! チョコリングというだけにパンの色は濃い茶色をしています。

大皿のサイズぎりぎりで大きく、ボリュームがあります。

 

ちょっとナイフを入れてしまいましたが、外観です。

 

 

大きく存在感があります。

 

カットしました。

チョコレートがたっぷりはいっています。

 

カットしたものです。

チョコチップが熱でとけた形になっていますね。

 

マジカルチョコリングの説明書きは

デニッシュ生地にたっぷりのオリジナルチョコチップとクルミ!

みんなで食べられる大きなチョコリング

となっていました。

チョコリングは口に含むと、良質のチョコレート味がたっぷり。

油脂分の多いデニッシュもチョコレートに負けない位の存在感があり

とてもチョコレートに合っていました。

クルミもうれしいアクセントです。

チョコレート好きの方にはたまらないパンだと思います。

チョコレートたっぷりのサクサク感のあるパンは、満足感があり

とてもおいしかったです。

お値段的にはちょっと高いような気もしますが、サイズが大きいですし、

ケーキ1個がこの位のお値段なのもめずらしくないので

それと比べるといまどき妥当な金額かもしれません。

 

のび~るとろりん チーズフランスをいただく

 

のび~るとろりん チーズフランス です。

 

のび~るとろりんチーズフランスはマジカルチョコリングと比べると

少し小さめですが、チーズたっぷりでずっしりと重いです。

 

周りはきれいな焼き色がつき、中にはチーズがたっぷりです!

のび~るとろりんチーズフランスの説明書きは次の通りです。

外はパリッ、中はもっちりのフランスパンにとろ~りチーズソースを

たっぷり! ゴーダチーズをのせてこんがり香ばしく焼き上げました。

 

確かにフランスパンはこんがりとおいしそうな焼き色がついています。

中央にはチーズソースがたっぷりとかかり、ゴーダチーズが

ちりばめられていました。

 

カットしたところです。

 

1カットです。

 

のび~るとろりんチーズフランスはチーズソースがあふれんばかりで

チーズソースだけではなくゴーダチーズものっているのでチーズたっぷり。

チーズソースのクリーミーな食感とゴーダチーズの硬い食感の

両方が味わえ、チーズ好きな方にはこたえられない味です。

フランスパンも説明の通り、外側はパリッとして内側はもっちり、

その通りでした。かみごたえがあり、高品質の小麦粉から作られた

おいしいフランスパンでした。

チーズもフランスパンも大好きなので、このパンを選んで正解でした。

コスト的にもこの大きさでこのおいしさなら、いまどき高すぎる

ということはないでしょう。

Sサイズもありますが、普通サイズの方が割安と感じました。

ハートブレッドアンティーク セブンパークアリオ 柏店のまとめ

セブンパークアリオ柏内にあるなのでアクセスは便利です。

店内で焼き上げるパンもその他のパンもお菓子類も種類が豊富です。

今回購入した人気No.1の2点はどちらもおいしく、人気No.1の名に

ふさわしいパンでした。購入してよかったです。

ほかのパンもきっとおいしいと感じました。

コスト的には、調理パンで300円代~のパンもあり割高と感じることも

ありましたが、100円代、200円代のものも多く、

一般的なベーカリーとしては特に高い方ではないでしょう。

ねこねこ食パンはあまり安くはないですが。

どのパンもおいしそうで迷うので、次回はそのときの気分で

食べたいパンを購入したいと思います。

 

◆ ブログランキングに登録しています。 ◆

 

今回の記事が少しでもお役に立てましたら、
こちらの「ブログランキング」を2つ クリックしていただけますと、
とても嬉しいです。

 


ランチブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 

いただいたクリックを元気の素として、また新しいお店を
どんどん開拓・訪問いたします♪♪

 

ハートブレッドアンティーク セブンパークアリオ 柏店

● 住所:千葉県柏市大島田1-6-1 セブンパークアリオ柏1F

●電話:04-7189-7178

● 営業時間:10:00~21:00

● 定休日:セブンパークアリオ柏の休業日

● 駐車場:セブンパークアリオ柏の駐車場 

【スポンサーリンク】