Pocket

【スポンサーリンク】

2021年9月15日 新柏駅徒歩3分のところに、自販機で買う冷凍餃子のお店 

ジュワット 柏店がグランドオープンしました。

 

最近無人の冷凍餃子販売店の新規開店が大変多いですが、

自動販売機で買う冷凍餃子のお店は初めてです。

ジュワットは、大泉学園店が本店の、全て手作り餃子とのこと。

また、餃子は1種類でなく3-4種類もあるとか。

どんなお味の餃子か食べたくて、買いに行ってきました。

 

新柏駅徒歩3分の自販機冷凍餃子販売店 ジュワット 柏店を初訪問! しょうが、ニンニク、しその3種類の餃子を購入!

 

ジュワット柏店は、新柏駅徒歩3分の、表通りではない住宅街にあります。

 

 

入店すると正面に大きな餃子の自販機がありました。

 

 

メニューは餃子が3種類、タレが1種類です。

 

 

<メニュー>

★餃子

  • しそ(8個入)        400円
  • にんにく(8個入)  450円
  • しそ(8個入)        500円

★タレ 

  • 旨辛タレ    150円  

 

 

右側のタッチパネルを操作して購入できます。

1回に購入できるのは3個まで。「カートに入れる」などの操作があるので

ネット通販に慣れない方はちょっと戸惑うかもしれません。

 

 

購入の仕方に困った方には、買い方説明の貼り紙もありました。

 

 

3種類の味を試したかったので、以下を各1個ずつ購入しました。

今のところ現金のみの扱いですが、近日キャッシュレス対応にもなるようです。

 

しそ(8個入)        400円

にんにく(8個入)  450円

しそ(8個入)        500円

 

自販機の左隣には黄色のレジ袋コーナーがあり、こちらで包装できます。

下の写真右は保冷剤入りの保冷庫です。保冷剤ももらえます。

 

 

ジュワット 新柏店にて購入した3種類の餃子、しょうが・しそ・にんにくをおいしくいただく!

 

3種類の餃子を家に持ち帰りました。

ラベルが貼ってあるので区別がつきます。

 

 

ジュワット餃子 しょうがをいただく! にんにく不使用で基本のシンプルなおいしさ

 

こちらがジュワットの しょうが餃子 です。

 

フタを開けたところです。粉がまぶしてあります。

8個入りですね。重量は 258gでした。

1個あたり、32.3 gで、他の無人冷凍餃子販売店の餃子が

1個 20g程度なのと比べると、大きいです。

食べごたえがありそうですね。

 

 

ジュワット餃子の説明書も一緒に入っていました。

 

 

成分表もついています。

しょうがの餃子ですから、原材料に生姜がちゃんと書いてありますよ。

 

 

この紙の裏側には餃子の美味しい焼き方が書いてありました。

 

 

早速焼いてみました。

 

 

いただいてみます。

 

 

餃子の中身はこんなかんじです。

お肉もちゃんと入っていますね。

 

餃子の皮はもっちりしてうまいです。

しょうが餃子にはにんにくが入っていません。

しょうがの味は予想より強くありませんが、

醤油、ゴマ油、オイスターソース等でとてもうまく味付けされていました。

濃い味付けですが、塩辛すぎるということはなく、

餃子らしい味付けで、ジューシーですし大変おいしかったです。

サイズが大きめなので、食べごたえも十分でした。

味が濃いので、タレはほとんど不要でしたが、最初にそのまま食べたあと

酢・醤油・ラー油をつけてみたら、さらにおいしかったです。

お肉もそこそこ入っていて、野菜よりもお肉中心の餃子が好きな私の好みでした。

しょうが餃子は、ジュワット餃子の基本の餃子かと思います。

【スポンサーリンク】

にんにく入りよりもシンプルな餃子が好みの方に向いていると思いました。

 

ジュワット餃子 にんにくをいただく! にんにく好きの方にオススメ!

 

次ににんにく餃子をいただきました。

 

 

原材料には「ニンニク」がしっかり入っています。生姜はないですね。

 

 

フタを開けたところ。しょうが餃子と形に差はないですね 笑。

8個入り。 259g  でした。 (1個 32.4 g)

焼いてみて気づいたのですが、まぶしてある粉がしょうがより多かったようです。

 

 

きれいにな羽根つき餃子が焼けました。

やはり粉が多めだったためでしょう。

 

 

 

1個いただきますね。

 

 

カットしてみます。

 

 

いただいてみると、にんにく餃子はひとことでいうと、とてもおいしかったです。

この3種類の中では私にとってはベストでした。

ニンニクは大好きですし、とにかくにんにくがよくきいて

しょうが餃子と同様に味付けも濃いめで、にんにく味を活かしていました。

肉汁たっぷりでジューシーですし、こちらもタレなしでも十分おいしかったです。

今回は販売していませんでしたが、ジュワットには

にんにく3倍餃子という商品もあります。次回は売っているとうれしいです。

 

 

ジュワット餃子 しそをいただく! 家族に一番人気だった!

 

最後に しそ餃子をいただきますね。

 

 

原材料にはしそが入っています。生姜入りですが、にんにくは不使用ですね。

 

 

フタをあけたところ。

8個入り  255 g  (1個 31.9  g)

形は他の2種類と同じです。粉の量はにんにくと同じ位かもです。

 

 

ちょっと焦げましたが、羽根ができて焼けました。

 

 

1個いただきますね。

 

カットしてみるとしそも見えたような。

 

 

しそ餃子は他の2種類と同様に味は濃い目でジューシーなところは

変わりませんが、しそ風味が効いて、和風テイストがありました。

ヘルシーでおいしい餃子で、家族には一番人気でした。

お値段も一番高いです。

 

ジュワット 柏店のまとめ

新柏駅徒歩3分なので、アクセスは便利です。

冷凍庫と支払い箱が分かれている無人冷凍餃子販売所が多いですが

ジュワットは自販機販売なので、お客さんもなんとなく防犯上安心な気がします。

自販機なので、大型冷凍庫ほど餃子を保管できないので、たびたび補充が

必要になりますね。

営業時間は、他店と異なり、24時間営業ではないので要注意です。

 

ジュワットの餃子は他の無人冷凍餃子販売店の餃子と比べて、

正直言って私には一番おいしく感じました。

人によって好みがあるので、あくまでも私個人の感想ですが。

特ににんにく餃子が一番おいしかったです。

にんにく3倍餃子もぜひ食べてみたいです。

餃子のサイズが大きいのもたべごたえがあり、買ってよかったと思いました。

30~36個入り1,000円等の価格の冷凍餃子販売店が多い中で、

コスト的には小包装だけに、他店よりは割高ですが、

8個入り400円~500円という価格は、少人数の家庭には買いやすいと思います。

 

 

次回もにんにく餃子を中心に買いに行きたいです。

 

他の無人(有人)冷凍(冷蔵)餃子販売店の記事もお読みください。

 

1個 20 g  36個  1,000円

 

1個 20 g  36個  1,000円

 

1個 20 g  43個  1,080円(有人店 冷蔵餃子)

 

1個 23g 30個  1,000円

 

1個 18g  36個     1,000円

 

◆ ブログランキングに登録しています。 ◆

 

今回の記事が少しでもお役に立てましたら、
こちらの「ブログランキング」を2つ クリックしていただけますと、
とても嬉しいです。

 


ランチブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 

いただいたクリックを元気の素として、また新しいお店を
どんどん開拓・訪問いたします♪♪

 

ジュワット 柏店

● 住所:千葉県柏市豊住3-4-5

● 電話番号:03-6904-5666

● 営業時間:10:00~20:00

● 定休日:無

● 駐車場:無

【スポンサーリンク】