Pocket

【スポンサーリンク】

2021年6月21日 セブンパークアリオ柏の3階フードコートに

メキシコ料理のタコベル セブンパークアリオ柏店が

新規オープンしました!

タコベルとして千葉県初出店になります。

メキシコ料理はなかなかこの近辺では食べる機会がないので

おいしいタコスを求めて、開店日に早速訪問してきました。

 

メキシコ料理のタコベル セブンパークアリオ柏店を開店日に初訪問! 平日なのに大人気で並ぶ!

 

タコベルに到着したのは10:25頃ですが、すでに行列ができていました。

列に並ぶと、開店記念品のマスクケースをいただけました。

30分並んで、ようやく注文の番がまわってきました。

 

カウンターです。

 

並んでいるときに渡されたメニューです。

<主なメニュー>

※全てコンボにはナチョチップス(メキシカンポテトに変更可能、+50円でサラダにも変更可能)+ドリンク付き

  1. 2タコス   (ビーフ) コンボ 900円、単品 290円
  2. チーズコア ブリトー(ビーフ) コンボ 890円、単品 570円
  3. クランチラップ スプリーム (ビーフ)コンボ 890円、単品 570円
  4. グリルド ブリトー   (グリルドチキン)  コンボ 740円、単品 420円
  5. ケサディーヤ  (グリルドチキン)      コンボ 790円、単品 470円
  6. ブリトー ボウル (グリルドチキン)  コンボ 940円、単品 620円
  7. チックスター     (クリスピーチキン)     コンボ 880円、単品 560円

※メインのお肉を変更可能

タコビーフ、グリルドチキン、クリスピーチキン(ソフトタコスのみ)から選択

※タコスは、クランチまたはソフトから選択可能

 

平日限定でお得なランチセットもあります。

<メニュー>

★平日限定お得なランチセット

※全てナチョチップス(メキシカンポテトに変更可能、+50円でサラダにも変更可能)+ドリンク付き

  • タコス  500円(税込)
  • チージービーフ ブリトー  500円 
  • ダブルチーズタコス  550円
  • フレンチフライブリトー 600円
  • 三角グリルナチョ 700円

 

ドリンクは下記メニューから選びます。単品も可能です。

 

ドクターペッパーを選べるのが、タコベルの特徴です。

 

ドリンクメニュー

 

初訪問ですし、いろいろなメキシコ料理をいただきたかったので、次のように注文しました。

★店内飲食

  • ランチセットのタコス(クランチ・ナチョチップス・アイスコーヒーを選択) 500円
  • タコス単品(ソフト・クリスピーチキンを選択)290円

★お持ち帰り

  • チーズコア ブリトー(ビーフ)単品 570円
  • クランチラップ スプリーム (ビーフ)単品 570円
  • ケサディーヤ  (グリルドチキン)  単品 470円

 

タコベル セブンパークアリオ柏店で、ランチセットのタコス(ビーフ)と、ソフトタコスのクリスピーチキンをいただく

 

ランチセットのタコスと単品のタコスです。

 

ランチセットのタコス です。

 

 

タコス(ビーフ)(クランチ)と、ナチョチップスです。

つけ合わせなのに、ナチョチップスのボリューム大ですね。

 

アイスコーヒーです。氷がたっぷり過ぎるような・・・。

氷たっぷりでしたが、お味は薄いということもなく

深い味わいのコーヒーでおいしかったです。

 

ソースが2種類ついてきました。

マイルドとホットです。

 

単品のタコス(ソフト・クリスピーチキン)です。

 

 

早速タコスをいただきます!

タコス(ビーフ)(クランチ)です。

 

 

クランチのタコスなので硬めです。

レタス、チーズが見えます。

 

 

ナチョチップスはたっぷり量です。

 

お味はちょっぴり辛くてバリバリいただけます。

 

 

タコスにはチーズがけっこう入っていますね。

 

 

チーズがこぼれそうです。

 

奥の方にビーフが見えました。

 

 

最初は何もつけずに端の方をかじりました。

辛い味付けのビーフがここちよく、そのままでも

十分おいしかったです。

 

マイルドソースをかけてみます。

マイルドなので、それほど辛くありません。

ソースをかけたほうがやはりおいしいです。

 

今度はホットソースを

【スポンサーリンク】

ソースの色はどちらも赤くて変わりませんが

ホットの方はのどに辛さがピリッときました。

激辛というほどではありません。

辛いもの好きなのでちょうどよかったです。

 

ビーフの挽き肉の味付けもメキシコ風でとてもおいしかったです。

 

今度はソフト、クリスピーチキンのタコスをいただきます。

 

 

クリスピーチキンが丸ごと1個入っています。

チーズとレタス入り。

 

ソフトのタコスです。くるんでいただきます。

 

クリスピーチキンは1個丸ごとなので、食べごたがあります。

 

左がマイルド、右がホットのソースです。

クリスピーチキンにはソフトがよくあいます。

ボリュームがあり、辛さを加えておいしかったです。

 

期間限定の無料ご招待券もいただけました。

 

タコベル セブンパークアリオ柏店の商品3種をお持ち帰り。 おいしくいただく!

 

お持ち帰りした3商品を家族とおいしくいただきました。

 

タコベルのチーズコア ブリトーはチーズたっぷり

 

チーズコア ブリトーです。

 

きれいな焼色がついています。

 

ちょっと中身をのぞいてみました。

開けてしまってごめんなさい。

 

 

お肉(ビーフ)、3種のチーズ、メキシカンライスが

ぎっしりつまっていて、濃いです。

メキシコ風の味付けのビーフとメキシカンライスが

チーズとよく合い、中身ぎっしりのボリュームで、

満足感がありました。

 

タコベルのクランチラップ スプリームは野菜もたっぷりでヘルシー!

 

クランチラップ スプリームは、トルティーヤで六角形に

包んであります。

 

せっっかく包んであるのに、またまたごめんなさい。

 

チーズ、野菜、サワークリームがたっぷりです。

 

 

その下にはビーフもたっぷりと。

 

半分にカットして切り口を見てみました。

チーズ、野菜、ビーフ、サワークリームが食感のよい

トルティーヤで包まれて一体となり、それぞれの食材のよさが

2倍3倍にもなり、おいしかったです。

 

タコベルのケサディーヤはチーズとグリルドチキンの密な味

 

ケサディーヤは2個入りでした。

トルティーヤの焼き色がとてもきれいです。

お野菜なしなので、割と薄めの形です。

 

 

2種類のチーズがとろとろに溶けて、グリルドチキンにからんでいます。

 

このお料理にはグリルドチキンがぴったり、それ以外にない!

と思うほど、チーズとグリルドチキンのコンビが最強でした。

 

お持ち帰りの3品は、トルティーヤに違いは感じられませんでしたが、

それぞれ中身も形もちがいどれもおいしかったです。

 

タコベル セブンパークアリオ柏店のまとめ

松戸・柏付近でメキシコ料理店は少なく、めったにメキシコ料理を

食べていませんでした。

今回のタコベルは、東葛地域のメキシコ料理のファストフード店として、人気がでそうです。

個人的にはすっぱさ、辛さがあるタコスなどのお味は

大変好みなので、気に入りました。

ボリューム的にはタコス1個では物足りないでしょう。

かといって、ナチョチップスやメキシカンポテトで

満腹にするのもなんだかなぁという気持ちはします。

タコス・ブリトーの生地は薄くて炭水化物の量は少なめです。

また、トルティーヤで巻かず、グルテンフリーのメニューもあります(ブリトーボウル)。

その点ではダイエットしている人、グルテンに弱い人にもやさしいお店と思いました。

でもポテトやナチョチップスを食べ過ぎたらだめですが。

タコベルのお値段は、平日ランチセット以外は少し高めだと感じました。

でも私好みの味なので、アリオ柏のフードコートに行ったら

きっと素通りできないと思いました。

しばらく人気で行列がたえないと思いますが、

お得な平日ランチにまた行きたいです。

 

 

◆ ブログランキングに登録しています。 ◆

 

今回の記事が少しでもお役に立てましたら、
こちらの「ブログランキング」を2つ クリックしていただけますと、
とても嬉しいです。

 


ランチブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 

いただいたクリックを元気の素として、また新しいお店を
どんどん開拓・訪問いたします♪♪

 

タコベル セブンパークアリオ柏店

● 住所:千葉県柏市大島田1-6-1 セブンパークアリオ柏

●電話:04-7190-1771

● 営業時間:10:00~21:00

● 定休日:セブンパークアリオ柏の休日

● 駐車場:セブンパークアリオ柏の駐車場

【スポンサーリンク】