Pocket

【スポンサーリンク】

新松戸に、ワンちゃんと一緒に食事が楽しめるレストラン

Bellos(ベローズ)が、2021年3月8日にオープンしました!

 

どんなお店なのか、ワンちゃんにも会いたくて、行ってまいりました!

 

ドッグフレンドリーレストラン Bellos(ベローズ)に、ワンちゃんにも会いたくて初訪問!

 

Bellosは、JR新松戸駅、または流山線 幸谷駅から徒歩11分のところに

あります。

周囲にコインパーキングがいろいろあるので、車でも便利です。

 

11時開店ですが、11:20頃到着しました。

お隣は動物病院ですが、お店とは関係ないそうです。

 

 

Bellosは、ドッグフレンドリーレストラン です。

つまり、ワンちゃん同伴でお食事ができるレストランなのです。

入口に説明(注意書き)がありました。

 

 

犬を同伴する方はもちろん、犬が大好きな方に向いているレストランですね。

もちろん人間だけでも利用できますが、犬が苦手な方、動物アレルギーの方、

鳴き声が気になる方は入店を控えた方がよいでしょう。

 

私は犬を飼っていませんし、どちらかといえば猫派なのですが、

カワイイわんちゃんなら大歓迎です。

私が入店したら、ぬいぐるみのようにカワイイBellosの看板娘のワンちゃんが

お出迎えしてくれましたよ。

 

 

入口外のメニューの横に、ルールが書いてありました。

 

<Bellosのルール>

 

 

けっこういろいろなルールがありますね。

犬は嫌いでないので問題ないでしょう!

 

店内はけっこう広いです。

入口近くのソファー席です。

 

 

ソファー席の続き

 

 

犬同伴の方は奥の方の席に、すでに2組ほどいらっしゃいました。

ワンちゃんの写真撮影などされている方もいらっしゃいましたよ。

 

 

私は一人でしたので(ワンちゃんなし。人間のみ)

入口近くのカウンター席に案内されました。

カウンター席は一人ずつ仕切板で区切られて、コロナ対策も万全です。

 

テーブルセッティングですね。高級感があります。

 

 

会計のとき使うカードもワンちゃんマークが。

 

 

フォーク・スプーン置きも、胴長のワンちゃんでした。

 

 

さて、ランチメニューを拝見しますね。

 

<ランチメニュー>

  1. ローストビーフ・ドン(ドリンク付)  1,500円(税込) (イチオシ)
  2. Bellosバーガー(ドリンク付)  1,500円
  3. 選べるパスタ(オルトナーラ/たらこスパゲッティ/日替わり)(ドリンク付)1,200円
  4. オムライス(トマトソース/デミグラスソース)(ドリンク付)1,200円

※ドリンク:コーヒー(ホット・アイス)、紅茶(ストレート・ミルク・レモン/ホット・アイス)

  • サラダ・スープセット +380円
  • デザートセット +380円
  • プラスドリンク +200円
  • ランチビール(グラス) 380円

 

ランチメニューは4種類ですね。何をいただきましょうか?

和牛のパテとローストビーフ(舌のようにはみ出している)のBellosバーガーは

視覚的にもとても魅力的だったのですが、今回は初訪問ですので

数量限定!」でしかも「イチオシ」と書いてある

ローストビーフ・ドン(ドリンク付) に決めました!

 

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

 

Bellos(ベローズ)のローストビーフ・ドンはやわらかい和牛のやさしい味 ポーチドエッグがいい味を加えて

 

まずアイスコーヒーが届きました。

 

 

ガムシロップもミルクもパックではなく、たっぷり添えられていました。

氷が多かったせいか、アイスコーヒーは少し薄めのような気がしましたが、

普通においしかったです。

 

15分ほどで、ローストビーフ・ドン  が提供されました。

 

お肉がきれいなピンク色で、まるでお花のように美しいです。

 

 

ローストビーフには特製和風ソースがかかっています。

 

 

真ん中にはポーチドエッグが鎮座し、和風ソースがかかって

とてもきれいです。

 

 

ローストビーフは、メニューによると

「和牛のモモ肉をじっくり時間をかけて低温調理」 とのことですよ。

【スポンサーリンク】

 

 

真ん中のポーチドエッグの下に、ご飯が格納されています。

 

 

早速ローストビーフを一切れいただいてみましょう。

 

 

和牛のローストビーフはとてもやわらかです。

モモ肉で脂肪分は少なめかもしれませんし、厚さも薄めのためか、

味は濃厚というわけではありませんが、醤油ベースの和風ソース

もぴったりでお肉の旨味がじゅわっとしました。

和牛のおいしいローストビーフでした。

 

一切れ食べたら、隠れていたご飯が顔をだしました。

ちなみに「ご飯は少なめで」とお願いしていたので少なめです。

 

 

そして、いよいよポーチドエッグの出番です。

黄身に登場してもらいましょう。

 

 

卵の黄身と白身の海になりました。

 

 

最後の1枚までおいしくいただきました。

 

 

 

ワンちゃん用のメニュー

ここまでは人間のメニューでしたが、

ワンちゃんのメニューも見せていただきました。

 

Dog menuのフードアドバイザーは、ピアニストとしても活躍中の

増矢馨子さんです。(Dog Planistとしての活動)

 

 

Dog menuはワンちゃんの年齢に合わせて構成されています。

全部で10種類もあります。人間のランチメニューより多いです!

野菜料理もありますが、チキン、ポーク、馬肉、鹿肉、ビーフと、

お肉料理がメインですね。

メニューを見ると、どのお料理もまるで犬ではなく人間用のようです。

お料理も器も美しく、とてもおいしそうです。

 

★パピー期~1歳 

 

 

  • チキンのロティ ギーの香るアップルソテーのせ   780円

 

 

★アダルト 1~7歳

 

  • 肉汁したたるローストビーフ  980円

 

 

  • 馬肉のわんバーグ 大根と人参おろしのせ  980円  
  • 鹿肉のわんバーグ 大根と人参おろしのせ  980円

 

★シニア期  7歳~

 

 

  • ポークとキャベツのミルフィーユ  780円 

 

★全年齢対応

  • さつまいもスープ    480円
  • パンプキンスープ    480円
  • 野菜盛り        780円

 

ケーキもありますよ。

  • わんちゃん用バースデーケーキ (要予約)

    小・中型犬用 2,180円、  大型犬用 2,480円

 

コースまであるのです。

 

  • わんちゃんコース (要予約)   3,000円

 

Bellos(ベローズ)のまとめ

Bellosはイタリア語のbello(美しい・良い)とベロをかけて命名されたそうです。

人間もワンちゃんも一緒に楽しめるようにというコンセプトです。

私の滞在中、犬同伴でないのは私だけでして、食事中も予約のお客さんが

ワンちゃんを連れて家族で来店していました。

こんなにすてきなDog menuをワンちゃんがいただける、(しかも飼い主も

同じようなメニューを一緒のテーブルでいただける)レストランは

なかなかないと思います。犬好きには魅力的なお店と思いました。

ローストビーフのメニューは、人間用も犬用もありますよ!

 

入店してくるワンちゃんたちは皆躾がよく、吠えることもなく

静かにお行儀よく食事していました。

犬連れでなくても、店内でBellos専属のワンちゃんと会えるので

犬好きには楽しいお店です。

犬にあまり関心がない方でも、ローストビーフなどがおいしいので

普通の洋食店として使えます。

でもやっぱり犬と一緒の方が楽しいかもですね。

 

Dog menuの相場はわかりませんが、ランチメニュー(人間版)が

1,200円~1,500円(ドリンク付きですが)というのはちょっと高めかなという

印象です。

 

化粧室は女性用と、男女兼用が各1つ(温水洗浄便座付き)でした。

 

次回はBellosバーガーをいただきたいです。

 

◆ ブログランキングに登録しています。 ◆

 

今回の記事が少しでもお役に立てましたら、
こちらの「ブログランキング」を2つ クリックしていただけますと、
とても嬉しいです。

 


ランチブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
にほんブログ村

 

いただいたクリックを元気の素として、また新しいお店を
どんどん開拓・訪問いたします♪♪

 

 

Bellos (ベローズ)

● 住所:千葉県松戸市新松戸3-290 柴田ビル

 

●電話:047-393-8779

● 営業時間:

火~土、祝日、祝前日:
11:00~15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)
17:30~22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)

日:
11:00~15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)
17:30~21:00 (料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 20:00)

● 定休日:

月曜日

【スポンサーリンク】